[P]家事や育児と両立できる☆コールスタッフ・事務

  • [P]家事や育児と両立できる☆コールスタッフ・事務の画像1
Item 1 of 1
  • 時給1000~1100円 ★扶養内OK ★土日祝休み
  • セブンイレブン長嶺東1丁目向かい
  • 10:00~15:00(休憩1h)◇週3日程度勤務  ◇15時には退社 *4時間勤務なので   家庭との両立もしやすいです。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

初めてのコールスタッフ募集☆  お客様へ保険のご案内をお願いします。  積極的な営業ではなく、ご案内ですので  難しい業務ではありません。  その他事務業務(商品Q&A作成、ご案内  する商品を学ぶ等)もあります。  コールセンターの経験がある方優遇☆  トークフロー有。更なるトークテクニッ  クやノウハウも相談しながら一緒に構築  していけたらいいなと思います。  短時間勤務や家庭と両立したい方歓迎♪ 事業内容 OAサプライ、事務用品の販売、  事業者向け保険代理店など

シフト・収入例

<家事・育児と両立しながら働く主婦さん> 時給 1000円 時給1000円、週4日、1日4時間で勤務。 月々6万4000円の収入。(月4週換算で計算した目安金額です。)

募集要項

職種

[P]家事や育児と両立できる☆コールスタッフ・事務

給与

時給1000~1100円 ★扶養内OK ★土日祝休み

待遇・福利厚生

    ★交通費規定支給 ★扶養内勤務OK  ★車通勤OK/無料駐車場あり

    交通費

    規定支給
    車通勤OKです♪無料駐車場を完備しています。

    勤務地

    熊本市東区長嶺南3丁目2番8号 (勤務地)

    アクセス

    セブンイレブン長嶺東1丁目向かい

    応募資格

    ◆Excel・WordのPC基本操作  ◆しっかり働きたい方歓迎

    勤務時間

    10:00~15:00(休憩1h)◇週3日程度勤務  ◇15時には退社 *4時間勤務なので   家庭との両立もしやすいです。

    休日休暇

    土日祝、平日1~2日 ※相談可

    勤務期間

    最低勤務日数:週3日
    最低勤務時間:1日4時間

    シフトの決め方

    子育てにも理解がある職場なので、お子様の急な体調不良や風邪にも対応いたします。お気軽にご相談ください。 プライベートに合わせて勤務時間の相談も柔軟に対応します◎

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    採用予定人数

    パート募集…当社では接客マナーや電話対応などを学べます。 働き方は柔軟に対応☆家庭と両立させたい方にピッタリ♪ スキルも磨けるやりがいバッチリなお仕事♪ 保険のご案内のお仕事です!Q&Aの作成といった簡単な事務業務もお任せ。 コールstaffは初めての募集◎コールセンターの経験者は優遇有! トークフローチャートあり。トーク内容等どんなご案内がいいかを一緒に考えながらお仕事をすすめていけたらと思います

    問い合わせ

    0962346633

    会社情報

    会社名

    株式会社パネックス

    会社住所

    熊本県熊本市東区長嶺南3-2-8
    求人情報更新日:2022/12/5

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力